Enjoy Pebble Watch

Pebbleのアレコレ!

Neat Analog- Pebble Watchface

久しぶりの更新です。でも、ずっとPebbleを使ってますよ。

以前と同様に、平日の仕事ではPebble Time Steelを、週末のプライベートではPebbleをメイン使ってます。

 

f:id:AmigoAmigo:20200604162351j:image

Neat Analog - Pebble Watchface

★★★⭐︎⭐︎

設定で各部の色を変更できます。

右下には気温を表示できますが、私の環境では表示されず。データ元はWeatherUndergroundですが、APIキーも入力してるんですが…。Rebbleになってからは表示できないんですかね。

バッテリー充電状態は時計板の周りのサークルで表示されます。写真の状態は残り100%です。

最近、別のWatchfaceでよく使用している秒針の表示は有りません。

同じ作者がデジタル版もリリースされていますね。ダウンロード数をみると、デジタル版の方が人気が有るみたいです。

Neat Digital - Pebble Watchface